※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yosuko
家族・旦那

義母が、たまーーーにだけど、私のことを「あんた」って言うの、めっち…

義母が、たまーーーにだけど、私のことを「あんた」って言うの、めっちゃ嫌。(^ω^#)

コメント

❤️翔五郎❤️ママ❤️

私も同居している義理両親からあんた呼ばわりされますよ!ちゃんと、名前あります!と逆ギレしたいけど、されない!モドカシイ気持ちになります!

• yosuko

yosuko

コメントありがとうございます!
    ほんと、ちゃんと名前ありますですよね!
    名前忘れましたか?って言ってやりたいときがあります。
    ほんともどかしいですね😭

• 10月4日
ラリマー

同居嫁です。
分かります!腹立ちますよね

私もあんた呼ばわりされてましたが、「私はあんたって名前じゃないです」って何度も言ったら、最近は「おかあさん」って呼ぶようになりましたよ!
「あんた」って呼ばれてシカトしてると「おかあさん」って言い直してきたり😂

• yosuko

yosuko

ちゃんと言えて、凄いです✨

私は毎日顔を合わさないし喋るわけでもないから気にしないようにしようとしてますが、やっぱり気になります😭

今度、聞こえないふりしてみます😂笑

• 10月4日
ママリ

私も時々あんた呼びされます。それに私の名前(漢字)をいつも間違えてライン送ってきます。一度漢字が違うと言ったのに直さないから無視してますが...息子のことも時々お前呼びするのでイライラします。

• yosuko

yosuko

言ったことなおしてくれないとわざとかって思ってしまいますよね。

しかも、子供のこともお前呼びするなんて!😱
    イライラしてしまいますね。

• 10月4日