※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の女の子に3千円のプレゼントを贈りたい。友人の娘さんへの贈り物で、木製ナチュラルカラーのおもちゃやプリキュアはNG。オシャレな贈り物のアイデアを教えてください。

4歳の女の子に3千円くらいのプレゼントを贈りたいのですが、そのくらいの子はどんな遊びをするのか想像が付きません😭

友人の娘さんで年に一回も会わないのですが、友人もうちの子にお祝いしてくれてとても嬉しかったので是非贈りたいです。

友人の家はインテリアに拘りがあり、木製ナチュラルカラーのおもちゃで統一してありました。娘さんはプリキュアが気になってるそうですが、友人が拒否しているようです。

オシャレな贈り物。思いつかないですー😭
お知恵を授けてくださいーー😭

コメント

ツナ

ちょっと高めのテディベアとかはどうでしょうか?
我が家の娘(3歳と8ヶ月)は人形だいすきです。

• ママリ

ママリ

私もぬいぐるみ大好きです😍ふわふわの癒し。たまりませんよね。
    友人は「顔がついてたら捨てられなくて困る」と言っていたのでぬいぐるみは向かなさそうです😭
    少しお高いテディ、検索してうっとりしました。
    アイディアをありがとうございます!別のお子さんに贈り物をする時の参考にさせてもらいます☺️

• 10月8日
としわママ

クレヨンなどはどうでしょうか😃
かぶってしまっても困らないし、インテリアなど邪魔しないかな?とおもいました(^ー^)

• ママリ

ママリ

調べてみるとこだわりのクレヨンってあるんですね!蜜蝋のクレヨンって良い匂いするのかな??
    いくつか候補を探してみます!
    アイディアありがとうございます😊

• 10月8日
はる

おもちゃまで統一しているなら消耗品が良いと思います😊
プリキュアが好きなら、塗り絵とかシールとか、折り紙とかがいいですかね⭐️
レターセットとかもいいかもです😊

• ママリ

ママリ

消耗品!!
    私、センスの良い友人の手前なにか見栄を張ろうとしてた気がします😭お恥ずかしい。
    単純にプリキュア好きのお子さんなら、好きなもの消耗品で!!なるほどです。
    レターセット!噂では幼稚園の女の子ってお手紙交換するのですよね??
    とても参考になりました!!
    アイディアありがとうございます😊

• 10月8日