※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
サプリ・健康

群馬県前橋市でオススメの骨盤矯正できるところ教えてください(´×ω×`)!…

群馬県前橋市でオススメの骨盤矯正できるところ教えてください(´×ω×`)!!

お値段もそんな高くなくて、即効性を感じれるところがいいです( *_* )
週1でしか通えないので、1回1回で効果感じれたらいいなあと😭

お値段安くて即効性感じれるところ、なかなか無いかもしれませんが、
オススメあったら教えてください(´×ω×`)お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正をお願いしたわけではないのですが、亀泉接骨院で一度施術してもらったら一発で不調が出なくなりましたよ☺️
他で何度か通って骨盤矯正して貰ってましたがあまり改善された気がしなく、姿勢の悪さから太ももの付け根に激痛が走りまともに歩けなかったんですが一度の施術で良くなりました😊
私は反り腰、猫背、片足に重心が偏っていて足の長さが数センチ違っていたのですが治してくれました💡
女性の先生がサバサバ系でズバズバ言ってくる系の方なのでそういうのがあまり気にならないなら是非☺️笑
骨盤矯正でとはお願いしなかったので骨盤の歪みが治ってるかはわかりませんが、そのかわり保険も適用されてかなり安かったです😊
ベビーベッドとかキッズスペースはないので子連れで行くと大変ですが、子供がハイハイで動き回ってても特に嫌な顔はされたりしなかったです🤔
求めてる回答とはちょっとズレてますが、体に痛みが出ているので有れば一度行って損はないかなと思います☺️!