※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
子育て・グッズ

最近、寝つきが悪いです。家の中で遊び足りなくて体力が有り余っているので、体力消耗方法を教えてください。

最近、寝つきが悪くて困ってます😓外は暑くて散歩も出来ないし、1日中家の中にいるので遊び足りなくて体力が有り余ってるのかなーと思いますが、みなさんはどうやって体力消耗?させてますか😅?

コメント

まま

歩行器にのせてます!(笑)

• はーくんママ

はーくんママ

歩行器持ってないんですよねー😭部屋が狭いので場所をとるのが嫌で(>_<)💦

• 7月16日
ナツコ

1人で座れるなら、お風呂場で水遊びはどーでしょうか(^o^)
水遊びは体力消耗かなりしますよ。
息子が、それくらい時は良くやってました♪
寝てくれないと、自分も休めないので困りますよね(^_^*)

• はーくんママ

はーくんママ

水遊びはこの前はじめてやってみました🎵体力消耗するんですね✨是非またやってみます🙌

• 7月16日
Mama⭐️

我が家の娘もその頃(できることが増え始めた頃)寝つきがすんごい悪かったです(⌒-⌒; )
毎日センターや買い物に大きなショッピングモールにわざわざ行ったりしてました!
まぁ、今もそれは変わらずですが(笑)

• はーくんママ

はーくんママ

私は車を持ってないので外出出来ないんですよ〜😭家の中でなんとかやり過ごすしかなくて…😱⚡️

• 7月16日