※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千代子
妊娠・出産

生理予定日前日、薄い検査薬で不安。同じ経験者の体験を聞きたい。

フライング検査についての批判はご遠慮ください。
生理予定日前日です。
予定日から使える検査薬なのですが、薄すぎるでしょうか?
フライングで同じくらいの薄さだった方、無事妊娠継続出来ましたか…?
化学流産を経験してるので不安です💦

コメント

キング

線が出てるってことは 妊娠されてますよ^_^ おめでとうございます🎉

私は1人目の時は予定日超えててこのぐらいの薄さで妊娠しましたよ^_^

• 千代子

千代子

ご回答ありがとうございます😊
    本当ですか!ぬか喜びしてはいけないと心にセーブかけてましたが、おめでとうと言って頂いて素直に嬉しいです😭
    このまま継続できることを願います!!

• 10月4日
キング

このまま濃くなっていくといいですよね(^^) 私は婦人科行くまでウキウキワクワクしてました❤︎

• 千代子

千代子

本当に!早く行きたいけど心拍まで確認したいしでソワソワします😂

• 10月4日
かんちゃん

ラッキーテストですか??ラッキーテストならHCGは感度弱いみたいです😅私は生理予定当日は全く線がなく、1週間立ってはっきり出たレベルです☺まだ7,8週目なので妊娠継続してますとは言えないレベルの私からのコメントですみません😭

• 千代子

千代子

ご回答ありがとうございます😊
    いえ、これはwondfoなのでわりと感度は高いはずなんですよね😢
    1週間後ではっきりってこともあるんですね!
    いえいえ!全然!
    お互い無事に元気な赤ちゃん産めますように❤️

• 10月4日