※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

ジュニアシートの腰ベルトを外すと座ってくれなくなりました。対策やおすすめの方法を知りたいです。

写真のジュニアシートを使用してるのですが
腰ベルトを最近自分で外して
じっと座らず前に来たり(運転席側)
車の中うろちょろしてじっと座ってくれなくなりました🤦‍♀️
なにか良い方法とかこのジュニアシートいいよ!
っていうの無いですか??

みなさんどんな対策してるんでしょう😔

エールべべのインパクトシールド付の
ジュニアシート見てきたんですが
使用してる方にもお話聞きたいです😔

コメント

ひぃ

写真載せるの忘れてました🤦‍♀️

とにかく外したら運転しないで、即止まってめちゃめちゃ叱りました。

• ひぃ

ひぃ

私も止まりはしなかったもののすごく怒ってるんですが、なめられてるのかビクともせず…です🤦‍♀️

• 10月4日

退会ユーザー

止まらないとダメですよ💦そもそも抜け出したら走行禁止です💦

• 10月5日
  • ひぃ

ひぃ

100均でハロウィンの怖いお面?が売っててそれを見せたら怖がりこれくるよー!と言ったら除けてーいやーと泣きながらでも乗ってくれるよーになりました👦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

家の子は小柄(使用の基準はしっかり満たしている)で力がかなり強いのでインパクトシールドの隙間から抜け出して椅子の上に立ってしまいます🤣なので買う前に大丈夫か確認した方が良いと思います。

• ひぃ

ひぃ

息子は背も同じ2歳の子より頭1つ分くらい大きくて…でも力はかなり強いです🤦‍♀️
    買う前に載せてみるべきですね💧

• 10月4日