※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が魚の骨が喉に刺さった可能性があり、違和感があります。初めての出来事で病院に行くべきでしょうか?

上の子が魚のおやつ(カワハギ)を食べていて骨が喉に刺さったみたいで「痛い」と言ってます。目視では確認できませんでした。今疲れて寝たのですが、違和感があるようで寝付くまで何度も口を開けてました。今も開けて寝てるので相当気になるのだと思います。 

骨が刺さったのは産まれてから初めての出来事でどうしたら良いかわかりません。病院に行くべきですか?

コメント

Yu.

病院に行けば取って貰えます😊
私も喉の奥に骨が刺さったまま2日程過ごし事がありますが凄く不快でした😂
自然に取れることもありますがお子さんですし、取ってもらった方が良いと思います☺️
刺さったままだと色々と危険性も出てくるようなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!取れたそうです✨魚の骨刺さったときに効くツボというのを押したのが良かったのかもしれません?(笑)
    あとはジュレを飲ませました。

取れない時は迷わず病院連れて行きます❗️ありがとうございました😊

• 10月4日