※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいます。歯が早く生えているため、手を組むこともあります。心配は特に必要ありません。

5ヶ月の息子がいます。4ヶ月の中間から歯が生え始め、この頃上の歯が生えてきています。あの、赤ちゃんって前で手を組んだりしますか?私の母が心配そうに聞いてきたので。 歯が生えるのも早ければ、手を組んだりも。何かあるんですか?

コメント

まる

顔の前でお手手組んで遊んでますよ☺️

• れれ

れれ

心配することないですよね⭐️

• 10月5日

確か手を組んだりするのは、ハンドリガード?とか言うんじゃなかったかな🤔と思います!自分のこれは何だ。何か動くな。楽しいな。って成長段階の一つですよ🙆‍♀️✨
歯が生えるのもただ、成長が早いだけだと思います!

• れれ

れれ

成長が早いのって何かあるんですかね😖

• 10月5日

退会ユーザー

成長早いからって、悪い事もないと思いますけどね🤔
    強いて言うなら、目が離せなくなって大変だな😂母乳育児だったら、歯をたてられるの恐怖だ😱くらいですかね(笑)

地元の友達の子どもも、れれさんのお子さんと同じくらいに歯が生えたりしてましたし、うちの子は歯は6ヶ月頃からでしたが、ハイハイとお座り完璧にできないまま、掴まり立ちしちゃいましたよ🤣
    掴まり立ち先なの、あまり良くない。なんて、聞いたことありますが今の所は問題なく成長していってます😊✨

• 10月5日
  • れれ

れれ

歯が早く生えるとダメとか聞いたりします😓だから心配で…🥺極度の心配性で私😂

• 10月9日