※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

光市の梅田病院で出産された方、退院時のプレゼントは何でしたか?準備の参考にしたいです。

山口県光市の梅田病院で出産されたかた、退院時のプレゼントはどのようなものがありましたか?
色々、準備するにあたって参考にしたいです!

コメント

ちか

おくるみ(タオル素材)、ロンパース、臍の緒ケース(ベル型🔔)他にもあった気がするのですが、覚えているのはこれだけです🥺

• みみ

みみ

ありがとうございます(^^)

• 10月5日
ママリ

上の方の物の他に、私が覚えているのはおむつ1パック、ローションやコーヒーのサンプルはあった気がします‼️あとベルメゾンの金券が入っていて入院中暇だったので、それを使ってネットで購入しました(笑)

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    おむつ1パックは一回分でしょうか?

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

20枚くらい入ったおむつパックだったと思います!
    あと、シャンプーとコンディショナーはエッセンシャル、ボディーソープはビオレだったことも思い出しました🤣(笑)入院中は十分な量が入っていたので、こちらで問題なければアメニティは必要ないかと思います(^^)
    洗顔は無かったです!

• 10月6日
  • みみ

みみ

それは助かりますね!
    具体的にありがとうございます!メーカーまで教えて頂き、問題ないのでアメニティ持っていかなくて良いと思うと荷物減って嬉しいです!
    洗顔だけもっていきます(^^)

• 10月6日