※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

義母から無視されました。その件からどう接していいのかわからず、約一…

義母から無視されました。

その件からどう接していいのかわからず、約一ヶ月経ちますが久々に旦那が子供を連れて義実家に行くとのことです。
旦那は義母に無視した件について触れるつもりはありません。しかし、何も触れずにこのまままた同じことを繰り返していく可能性があるのかと思うとなんだか気が重くなります。やはり旦那は義母には何も逆えず、何も言えずで、結局自分のため?嫁がどんな気持ちだろうが関係ないのかな?って思ってしまいます。
みなさんだったらどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう義母ほんと最低だと思います!!

うちは夫だけで行って貰っています💡

行ってもストレス溜まるだけなので😣

ここまでに四年かかりましたが、、😭

  • あやか

    あやか

    最低ですよね。。行っても自分がつらいだけですよね💦

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私は義父に無視されました。
旦那にも伝えましたが
本人にはあえて何も言ってません。
言ったところでごまかしたり、自己防衛すると思うので。
そんなことする人に良くするつもりはないので、
子供も連れて行かないし、
旦那にも連れて行かせません。

  • あやか

    あやか

    言ってもそういう人は今後もそうしてきますよね💦
    旦那さんだけは実家に帰られたりしていますか?、

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も帰ってないです💦

    • 10月5日
なあ

無視とは、どのような状況でなんでしょう🤔
てか無視するって本当になんなんですかね。嫁のことなんだと思ってるんだろう。💭💭

  • あやか

    あやか

    気に食わないことがあったようで、旦那の目の前で無視ですね。何も言わない旦那もどうかとおもっちゃいました💦

    • 10月4日
  • なあ

    なあ

    旦那さん〜〜(´゚ω゚`)‪そこはちゃんと言って欲しいところ。

    • 10月4日
ぴーたん

無視って証拠ないから嫌ですよね😭
言ってくれる系の人ならボイスレコーダー持ってほくほくで行って録音→旦那に聞かせるとかできるのに~!ってなります笑

私は無視されるから私が産んだ子も憎い対象に入るでしょ。私は行かないし何されるか分からないから子も行かせない。貴方だけ行ったら?でいいんじゃないですか?

  • あやか

    あやか

    旦那が無視された現場見てます😭やはり連れて行きたくないですよね。。旦那には孫に会いたいと連絡が来ているみたいなんですが、よく無視しときながらそんなこと平気で言えるなって。。

    • 10月4日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    現場見てるなら尚更良いと思います←
    私ならやーーだーー私のこと無視する人のとこへは子も連れてけません。なんでも覚える時期に悪影響ですから、私が(強調)産んで育ててる子ですからって言っちゃいます。

    我慢してると図に乗りますから牽制の意味も込めてサラッと言います。

    • 10月4日
ママリ

縁きります笑笑!
清々しますよ笑!