※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

仲が良くてもなかなか会えない友達には出産後の報告でいいと思いますか?

仲が良くてもなかなか会えない友達には出産後の報告でいいと思いますか?

コメント

それでもいいと思います!!

ままり

良いと思います😊
何があるか分からないからって言えば伝わるでしょうしね。
私の友達も最近そういう子多いですよ!今の時期、会うことすらないので尚更ですね🤣

いりたけ🍄

私は仲良い子だったら会えないとしても産後に聞かされるとちょっと寂しいなって思います💦
ただの同級生とかなら全然良いですが……

はじめてのママリ🔰

仲良い友人に、産後に報告されるとちょっと悲しいし、そこまでの仲だったんだな。。って思っちゃいます😅
私なら仲良い子や大切な友人には産前に報告します🙌

☆peony☆

産後の報告でいいですよ。

会うことはないんだし、コロナだから何があるか分からないって理由はつけれるし。

出産するまで無事に産まれるか分からないって事があるので仲良くても話さないですね。

会った友人でさえ気づいてなかったから今回は報告しませんでした。

ママリ

皆さん、ありがとうございます。
この妊娠の前に流産を経験してるので、あまり人に妊娠してることを言いたくなくて💦
無事に産まれてからの報告にします👍