※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母🌹
雑談・つぶやき

昨日のこと…。子供たちの運動会😁去年から、保育園行くようになって。誰…

昨日のこと…。
子供たちの運動会😁
去年から、保育園行くようになって。
誰かが風邪😷引いたりでなかなか保育園行けないときもあり。
まだ、短い保育園だけど…。
運動会練習も頑張ってると、先生から聞き。
長男は、一生懸命やるタイプ。
次男は、手がかるけど、ルールをしっかり教えたら分かってくれる子。
長女は、反抗期だけど、しっかり者。

16で妊娠、17で出産、結婚。
いろいろあり、長男とは、長い間私との時間が多く下の子たちの面倒見も良く本当にいい子💦

最後の運動会種目長男ラスト。
親子競技主人と参加。
頑張る息子に私は号泣。
1位になって、本当に嬉しそうで、最後親から子にメダル渡し。
箱には、「おかあさん」へって。
私は、動画撮りながら、号泣。
子供の成長を、感じた日でした。
来年には、小学校🏫あっとゆう間なんだろうな…😢

子供たち、産んで良かった。
迷いなく、望んだ子。
このまま、元気で居て欲しい。

(誹謗中傷は、止めて下さい😢)

主人には、何泣いとると馬鹿にされました笑

コメント