※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
住まい

洗濯機外に設置の方!離婚して引越し予定です!急遽今月中に荷物を出して…

洗濯機外に設置の方!

離婚して引越し予定です!
急遽今月中に荷物を出してくれと言われて今バタバタ家を探しています😭😭
上の子の校区内、実家からも近い、家具家電をもらうのでそれが入る広さ、この条件で合うのがありましたが洗濯機を外(ベランダ)に設置してそこで洗濯するようです💦正直これまでそのようなとこに住んだことがないので😢雨の時とかどうするのか?とか色々不安が残ります😱😱
※市営住宅はもう既に二回応募して落ち、現在も申し込んでますが間に合わないので諦めてます。
少し古めのアパートにお住まいの方、よかったらお話聞かせてください😭😭

コメント

前のアパート
そんな感じでした!

雨の時はそのまま放置で
雨やんだら自然乾燥か
洗濯機の上を拭くくらい
にしてました。

• えび

えび

お返事ありがとうございます🙇‍♂️

雨晒しですよね??💦
    壊れたりしませんか?😭

• 10月4日

退会ユーザー

晒してました💦

壊れはしませんでしたが
    洗濯機周りの汚れとか
    めっちゃ気になりました😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

戸建ですが、外に汚れた物洗うため用の洗濯機置いてます!
屋根もない所ででほんとに外!って感じですが、ネットで洗濯機カバー買ってつけてますよ☺️雨上がりとか開けても洗濯機自体が濡れてる様子はないので安心しています!使う時にカバーの蓋開ける手間はありますがマジックテープで止まってるだけですし、面倒ではないです!

• えび

えび

お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    すごい!こんなのあるんですね👏洗濯機めちゃくちゃ気になったのでこれ買おうと思います!

• 10月4日