コメント
☻ビーンズママ☻
量は足りてそうですか?グズグズしてるのはミルクだけとも限らず、室温、オムツ、抱っこー!無意味に泣きたい!など理由は様々かもしれません。赤ちゃんは泣くのがお仕事なので、肺を強くさせるためにも少し泣かせるのも良いそうです。
ミルクを欲しがってるかわかりやすく見るには口元をちょんちょんてしてみて、口を開けたり乳首探すような仕草、口をチュクチュクとしたら欲しがってるかもしれませ。参考までに☆
☻ビーンズママ☻
量は足りてそうですか?グズグズしてるのはミルクだけとも限らず、室温、オムツ、抱っこー!無意味に泣きたい!など理由は様々かもしれません。赤ちゃんは泣くのがお仕事なので、肺を強くさせるためにも少し泣かせるのも良いそうです。
ミルクを欲しがってるかわかりやすく見るには口元をちょんちょんてしてみて、口を開けたり乳首探すような仕草、口をチュクチュクとしたら欲しがってるかもしれませ。参考までに☆
「母乳」に関する質問
生後4ヶ月 7400gの男児 機嫌のいい時間がほとんどありません😂 朝、寝起きの1時間とあとはぐすぐず。 同じくらいの月齢の子こんなもんですか? 上の子の相手もあるので、抱っこ紐にずっと入れています😭昼間はしっかり寝…
母乳を飲んでくれなくなりました。 今生後10日なのですが胸が張ってるからなのか飲みにくいらしく母乳を飲んでくれなくなりました。 搾乳器を買った方がいいのでしょうか? おすすめの搾乳器や対策教えて頂けるとありがた…
産後に薬飲んで母乳止めた方いますか? 退院の時に追加で子宮収縮の薬処方されてて、2人目だから家事したりで休んでられないんですが、出血増えませんか? 悪露が増えたり減ったりしてます。 分かりやすく動いたら増える…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まっち
赤ちゃんは3000gくらいでミルク量は80なんでたりてるとは思います!
赤ちゃんはグズるもんだと思い子育て頑張ります!
回答頂きありがとうございます☺︎
☻ビーンズママ☻
そうですね(。•́︿•̀。)うちも2歳のうえの子が夜泣き酷くて困ったますが、いつか終わると思って諦めて付き合ってます(`L_` )段々落ち着きますから大丈夫ですよ☻お互い子育て頑張りましょうね!
まっち
はい!頑張りましょう( ˊᵕˋ )