※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那さんがアスペルガーで、育児を上手く協力してもらえなくて離婚した…

旦那さんがアスペルガーで、育児を上手く協力してもらえなくて離婚した方、経験談を聞かせてください。

コメント

ゆみ

経験談にはならないかもですが、旦那がADHDで離婚に向けて別居してます。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます。
    お子さん小さくて大変ですね💦

• 10月4日
  • ゆみ

ゆみ

ぴーちゃんさん❤️
    逆に小さいからいいかなと。。。かわいがってると思ったのですが、離婚をしたいと言ったら息子に会いたいなどの文言がなくて呆れちゃいました。正直旦那のお世話の方が大変で。。。

• 10月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね。。。
    凄く共感できるところがあります。
    うちは、ある程度喋るので、パパー!と甘えていったりするのに突き放すので、子供の成長に良くないと思っていて。。。
    自分が我慢すればすむ話じゃなくなってきたので、もう無理だなぁと。

• 10月4日
  • ゆみ

ゆみ

ぴーちゃんさん❤️
    突き放すのは酷いですね。。。うちも、子供の前で怒鳴ったりとかあったので。。。子供がいると、離婚のタイミングとかもほんと悩みますよね😭

グッドアンサーありがとうございます🎵

• 10月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

いえいえ、こちらこそ!
    ゆみさん、どうぞお身体に気を付けて、幸せになってくださいね💓

• 10月5日