※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近娘が何をするのにもついてまわってきてしんどいです。1歳から保育園に行ってますが後追いも治まってきてたのですが😅😅

最近娘が何をするのにもついてまわってきてしんどいです。

1歳から保育園に行ってますが後追いも治まってきてたのですが😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢違いますがうちの子も何するにもどこでもついて回ってます😂
トイレも開けてしないとドアの前でギャン泣きですし、さっきお風呂掃除してる時もドア開けろと泣かれ脱衣所でずっと見張られていました(笑)
まだハイハイも出来ない頃から気持ちでは後追い始まっていて私が立ち上がっただけでギャン泣き…というのがしばらく続きそれがすごくしんどかったので、追えるようになった今は楽しそうに着いてくるのでこっちのほうがマシだと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いですね😅😅

私の子もハイハイ前はずり這いしなかったので立ち上がっただけで泣いてました😅😅

ハイハイするようになってからにっこにこで高速ハイハイしてたの懐かしいです🥺🥺

• 10月4日