※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiy
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べてくれず、パンが好きなのか試してもNG。ヨーグルトは食べてくれるけど悩んでいる。アドバイスをお願いします。

離乳食を食べてくれません(°_°)
パンがゆにしたら少しは食べてくれたので
パンが好きなのかな、と思い
もう9ヶ月なので食パンを細かく刻んだものを
渡したら食べず。
ヨーグルトは好きなのかベビーダノンは
よく食べてくれます。
離乳食食べなくて悩んだ方、
こうしたら食べたよー!とかアドバイスあれば
ぜひ教えてください。
いまのところ、アレルギーはなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パン粥、私も数日前に初めてあげたら「?」って顔されました(笑)試しに今日はパン粥にミルクを足したらバクバク食べました(笑)

deleted user

ベビーダノンは甘いから
よく食べますよね😊

形状や硬さを変えてみたり
味を少し濃くしてみるとかでも
ダメですかね?🤤

白米食べない時には
野菜いっぱい入れた炊き込みご飯を
よくやってました👌