※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日や日曜日など仕事が休みの日はお昼から酒を飲む旦那。私的にはあ…

土曜日や日曜日など
仕事が休みの日はお昼から酒を飲む旦那。

私的にはありえないんですが
旦那は自分のお父さんがそうだったから
当たり前だと思っています。

みなさんの旦那さんも
休みの日は早くからお酒のみますか?

夜のむのは全然OKなのですが
明るいうちから飲んでずっと座っていたり
ごろごろされてるとイライラします。

ちなみにフルタイム共働きです。

コメント

夜なら飲む時と飲まない時がありますが朝から飲むのはやめてほしいですよね、

初めまして。私はお酒自体が好きじゃないので飲むのが先ずありえないですね💦…と言っても可哀想なのでたまには飲むことも夜ありますが…。もし子どもが物事が分かるような歳になってからも飲んでるようだとお子さんにも影響出ると思います…

うちの旦那さんによれば、職人さんなどは平日の仕事中、しかも昼食中に普通に酒のんで、午後また仕事に戻る人とかいるらしいです。たしかに、平日のお昼にはいった店で作業着姿のおじさんがビール注文してるをみたことがあります😂

なので、飲む人は昼間から飲みますね💦
なにか家事を頼んで、それやってもらってから飲んでもらうとかはどうですか?
なにもやることがないから飲んでゴロゴロしちゃうんだとおもうので…
わたしは、やることやったあとなら飲んでもらってても構わないです(笑)

はな

前は朝から飲んでる時もありました!子供ができてからはしなくなりましたが…私も前はたまーに昼から飲む時があったので😅
はじめてのママリさんがお酒飲まないなら嫌だと思います💧