※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中にミルクをあげる際、泣いてから作るか放置して作るかが疑問。完ミまたは混合の方に経験を教えてほしい。時間であげる場合以外でお願いします。

完ミまたは混合の方に質問です!

夜中にもミルクをあげる場合は
泣いてから作るのでしょうか?
泣いているのを放置して作るんですか?

ずっと完母だったので疑問で😅

時間であげている場合以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いて欲しがったら作ります!
作ってる間は泣いてますね。

りぃ(26)

混合ですがそうです!
夜中の授乳で足りず寝なければそのまま放置で半目でミルク作ってます😂

と言っても
その時はキューブでウォーターサーバーなので計ったり、お湯沸かしたりの手間はかけてません!

めろん

保温できる水筒に熱湯を入れておき、他の容器に湯冷ましと哺乳瓶にミルクの粉も入れておき、夜中子供が起きそうな時にささっと枕元で作ってあげてました。

泣きそうになるタイミングがあるのでなんかふにゃふにゃ言い出したら作ってました
1分もかからずできるので泣き出したとしても放置とかになるわけじゃないですね
あとはベビーモニターつけてたので夫が深夜起きてればそのふにゃふにゃ声が聞こえたら作って飲ませてました