※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

義理兄夫婦への出産祝いについて、アドバイスお願いします!旦那の兄に1…

義理兄夫婦への出産祝いについて、アドバイスお願いします!

旦那の兄に1人目が生まれたときに、お兄さんからお祝いを楽しみにしてると言われたため出産祝いを送りました!

仲が悪いわけではないですが、旦那とお兄さんは特別仲がいいわけではありません!
車で1時間ぐらいのところに住んでますが、会ったり連絡したりもありません。

私が妊娠した時も報告もしていませんし、兄夫婦は3週間違いの2人目がいますが、妊娠出産報告もありませんでした。

今のところお祝いはもらってません!
こちらもお祝いあげたくないんですが、みなさんだったらあげますか?😥

コメント

Anp

あげなくていいと思いますよ!

moon

あげないです!
貰ってないのにあげるなんて、絶対ないです🤣

はじめてのママリ

もらってないならあげなくて良いと思います!

まりぞー

私だったら、金額少なめにして気持ち程度包みますかね…🤔💭