※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

ディズニーランドに行く際何歳までベビーカーを持参していましたか?普段…

ディズニーランドに行く際何歳までベビーカーを持参していましたか?

普段のお出かけはベビーカー不要の年少の息子なんですが、ディズニーに行く際にベビーカー を持参するか悩んでいます。。。

コメント

白米

3歳からは持っていかず、現地でレンタルしてました😀
ほぼ荷物が載っていて、疲れた時やパッと移動したいときだけ座ってもらう感じです◎

• ぬん

ぬん

ありがとうございます🤗
    現地のレンタルも考えてます!
    やはり荷物置き状態になりますよね😂
    ほとんど使わないなら勿体ないなーと悩んできました笑

• 10月4日
ひろ♡ゆい

3歳は持って行ってます😆
うちは下の子もいるので持ってってますが、年中の長男ですらディズニーでは疲れて時々ベビーカー乗ってます😅
体重15キロ、身長100センチ以内であればレンタルできるので、必要になったらレンタルするっていうのもいいと思います🙌

• ぬん

ぬん

ありがとうございます😀

広いですし大人でも疲れるので子供も乗りたがりますよね😂
    歩き回るのは慣れているので眠い時や荷物置きとしての頻度が高そうなので、必要になったらレンタルありかもしれないです😂

• 10月4日