※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

生理後2日に仲良ししました。早い排卵時期で妊娠している可能性があります。検査薬の反応は個人差がありますが、約1週間後に確認できることが多いです。良い反応の検査薬も教えます。

久しぶりの質問です。生理が終わって今月2日に仲良ししました。排卵が早ければ着床していてもおかしくない時期だと思っています。今生理予定日1週間前ですが…吐き気や微熱があります。薬を飲んでいるため早めに妊娠しているか知りたいのですが…。よかったらどのくらいで検査薬反応するか教えていただきたいです。個人差はあるとは思いますが…参考にさせてください。またどの検査薬が反応いいのかもお聞きできたら嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

かず✴︎

生理予定日にチェックワンファースト⁇青色の箱のです。
くっきりと線が出ました!

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

やっぱり予定日まで待った方がいいですかね?ありがとうございます♪

• 7月16日
  • かず✴︎

かず✴︎

予定日に検査薬をして次の日に病院に行きました。袋だけできてるよー!
    また来週きてねー!と言われました。だーいたいですが予定日とかも教えてくれましたよー。
    ドキドキですねー‼︎

• 7月16日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですね!次の日に行って袋確認できたんですね☆
    ドキドキですが…できてなかった時のことを考えると…って感じです。笑

• 7月16日
  • かず✴︎

かず✴︎

プラスに行きましょーーー♡

• 7月16日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

やってみましたが…反応でませんでした。諦めずにプラスにいきます!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 7月16日
mami:k

二人目の時は生理予定日5日前とかで陽性反応でました!

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですね!とりあえずやってみようかな?ありがとうございます♪

• 7月16日
  • mami:k

個人差はあると思いますがぜひ!!結果わかったら教えてくださいね🎵
    私は5日前ではっきり反応出て、予定日に高熱でどこの病院行くか迷って産婦人科行ったけど、その時まだなにも見えませんでした😭

• 7月16日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

ちょっとまだ早い気がしますが…とりあえずやってみますね!はい(*´∀`*)分かりました!
    そうなんですね…早すぎてもみえないんですね(。>﹏<。)💦

• 7月16日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

やってみましたが…反応でませんでした(^^;;とりあえず生理くるの待ってみようと思います。

• 7月16日
  • mami:k

早かったんですかねー??生理来なかったらまたチャレンジしてみてください❗

• 7月16日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

はい!そうします✨ありがとうございます❗️

• 7月16日