※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月乃
妊娠・出産

つわりがない不安を抱えています。同様の経験をした方のアドバイスを聞きたいです。

現在、妊娠5週です。つわりなどの症状がまったくないんですが、ちゃんと育っているか心配で仕方ないです( ;´Д`)
その理由は、2年前に7週で稽留流産したときも、つわりなどの症状がなかったからです。
みなさんはどうやって乗り越えてきましたか(ノ_<)

コメント

1boys mom ♡

私も今妊娠10週目ですが、全くつわりなどがなく、未だに妊娠している実感がありません(>_<)でも元気に大きくなってくれているので、最初は私も不安でしたが、2人の遺伝子を受け継いだ最強の子って思い込んで赤ちゃんのこと信じてます!!笑
お互いまだまだ不安な日々は続きますが、無事元気な子産むためにもしっかり食べて適度に動いて無理しない程度に頑張っていきましょう!

• 月乃

月乃

なんだか、うーさんのメッセージをみると、少し大丈夫かな✨と思えるような気がします♡
    本当にお互い頑張りましょうね♥・。.。*♥*。.。・*♥*
    一番に返答をくれたので、ベストアンサーはうーさんです(^◇^)

• 7月16日

私は現在妊娠9週です。私も昨年、9週で稽留流産を経験しました。お気持ちすごく分かります。毎日、ネットで検索しまくりです。でも信じてあげる事が一番大事なので赤ちゃんので生命力を信じています!お互い心配な日々ですが赤ちゃんを信じましょうね!

• 月乃

月乃

ありがとうございます(^ν^)
    同じ経験をされてる方がいると、勇気づけられます😊
    本当にお互い赤ちゃんに会えますよーに(^ω^)

• 7月16日
いくちゃん

私も二度流産経験があります‼流産の時も全く悪阻がなく、今回も全く悪阻がなかったので不安でしたが無事ここまで来ました(^^)
赤ちゃんを信じてストレスためずに過ごしましょうp(^-^)q

• 月乃

月乃

そうなんですね。
    つわりがなかったら、ラッキーと思ってマタニティライフを過ごしてみます(^ω^)

• 7月16日