※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずたまま
子育て・グッズ

離乳食中期の進め方について参考になる写真が欲しいです。息子は8ヶ月で、もぐもぐできるようになってきたので、大きさを変えて進めたいです。

離乳食中期に入ってからもうすぐ1ヶ月が経ちます。
まだ細かいみじん切りのままなのですが、結構もぐもぐできてそうなので少しずつ大きさをかえて進めたいと思っています👶🏻

息子は5ヶ月になってすぐに離乳食をはじめて、今8ヶ月に入ったばかりですが、同じような頃の離乳食の写真などお持ちの方、よろしければ参考にしたいので見せていただけないでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ

7/1から始めたので3ヶ月過ぎたところです!

メニューがマンネリ化していて困ってるので参考になるかわかりませんが…

人参とかはフードプロセッサーなのではっきり大きさはわかりませんが8mmくらいかなぁ?と思います。真四角じゃないけど…。

ばななは適当に崩しながら上げてますが、1cm角くらいでも全然食べてます!

• ずたまま

ずたまま

毎日何食べさせていいか💦マンネリ化しますよね。。

バナナ結構大きくても食べられるんですね!挑戦してみようかなあ👶🏻

ありがとうございました🙆‍♀️💗

• 10月4日