※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

葉酸サプリについてです。分かる方、教えていたただけると嬉しいですm(_…

葉酸サプリについてです。
分かる方、教えていたただけると嬉しいですm(__)m
2年前に無脳症の子を妊娠、中絶してからサプリを飲み続け、今年の2月に元気な男の子を出産しました。
2人目を考え始め、そろそろサプリを飲み始めようかな~と思っているのですが、授乳中でも飲めるサプリってありますか?
主治医の先生に葉酸サプリよりも強い薬?があるから出して欲しいときに来てね~っても言われたのですが、何て名前でしょうか?
葉酸サプリよりも病院で処方してもらう方を飲んだ方がいいのでしょうか?
これってやっぱり産婦人科に行って聞いてみるべきですかね?💦

コメント