※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいます。一つ前でも質問させて頂いたのですが、保育園か…

1歳4ヶ月の娘がいます。

一つ前でも質問させて頂いたのですが、保育園か家で
後頭部にたんこぶを作ってしまい、金曜日だったのですが気づいたのはお迎え後で特に保育園から報告もなくて、家でたまにバランス崩して頭の方からゴロンとなる時はあるけどガッツリ頭打ってる感じでもなく、泣くこともないのでやっぱり保育園で何かあったのかなーと思い、明日の月曜日に保育園に聞こうと思います。

たんこぶ作るくらいなら、泣くくらいすごい頭を打ったのでしょうか...強く打ったけど泣かなくて先生は気づかなかったのでしょうか。それか家で打ったのでしょうか。腫れは約1cmほどで引いてきたけど、その部分に汁が出て固まったようなカピカピがあるのも翌日の土曜日に見つけてしまい、心配です。機嫌は変わりなく元気です。
こないだ口の中を少し切った時は報告してくれました。

コメント