※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パンツのサイズをLに変えようと考えています。メリーズとパンパースのLは同じ大きさでしょうか?ご教示ください。

今パンツのMを使用しているのですがお腹に型がついてきたのでサイズをLに変えようと思います。
ちなみにまだ体重は9キロまではいっていません。
グーンのLは大きのか漏れてしまいメリーズかパンパースで考えています。メリーズとパンパースだと大きさ的には一緒ですか?
参考にしたいので教えて下さい。

コメント

まに

パンパースが一番小さいように感じます☆

メリーズ、ムーニーは同じくらい

グーンが一番大きいように感じます♬

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(*^_^*)
    パンパースは小さいて私も聞きます!
    やはり小さめなのですね(>_<)
    グーンは漏れてしまったので他のメーカーを試したいと思います!

• 7月16日
MMポニー

娘はお尻が大きいのかお腹がでてるのか9キロいっていないけれどメリーズのLを使っています笑。ですがウンチも漏れないしさすがはメリーズのギャザーです!

なぜかメリーズMはキツイのに全てにおいて小さ目のサイズ展開のパンパースの緑の袋のMは履けるという不思議なサイズの娘なので参考にならないかも知れないのですが笑。枚数が全然違うので節約にこの二つを使い分けていますよ☺︎

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(*^_^*)
    メリーズ漏れないですね!
    グーンは大きかったのでメリーズ試してみます‼︎

• 7月16日