※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ🍉
子育て・グッズ

ランチでステーキの宮に行こうと思いますが1歳になったばかりの娘にお子様ランチ食べさせても大丈夫でしょうか?

ランチでステーキの宮に行こうと思いますが1歳になったばかりの娘にお子様ランチ食べさせても大丈夫でしょうか?

コメント

三児のmama (26)

大丈夫だと思います!
すでにあげてます😊❤️

• スイカ🍉

スイカ🍉

あげられるんですね!ありがとうございます😊

• 10月4日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

余りますがあげられないことはないですよ😊

• 10月4日
moon

娘は3歳でやっと完食出来る量でしたよ。
1歳成り立てだと難しいと思います。
3種類ありますが、どれも味が濃いですし、柔らかくもないです。幼児食じゃないと食べられる感じではないと思います。

• スイカ🍉

スイカ🍉

結構な量もあるんですね!味とか柔らかさ聞けてよかったです😄

• 10月4日
ぴーさん

昨日行きました! 宮のお子様ランチ、安くて嬉しいです👍👍でも、上の方もおっしゃってますが、普通にキッズ用です。1歳だと難しいと思います💦

お子様ランチ、大人のハンバーグを小さくした感じで、味もガッツリしょっぱいですよ😭😭 あと、ふりかけご飯、ナゲット、ポテト、みかんゼリーって感じです。 1歳で食べられるとすれば、ふりかけご飯、ポテトを小さく切ってかな、、、? もし食べるなら、揚げ物も、ハンバーグも熱々で出てきますので気をつけてください👍 

• スイカ🍉

スイカ🍉

ハンバーグ味が濃いんですね💦聞いてよかったです!ありがとうございます😊

• 10月4日
  • ぴーさん

ぴーさん

1歳初めって外食難しいですよね😭 お子様ランチって基本、大人の味、硬さで、小さいのバージョンなんだなって息子の時に、思いました。 外食は無難に、うどんか回転寿司とかになってました😭

• 10月4日
  • スイカ🍉

スイカ🍉

そうなんですねー。回転寿司だとなに食べさせるんですか?

• 10月4日
  • ぴーさん

ぴーさん

納豆巻きです😀! それぐらいしか覚えてなくてすみません💦

• 10月4日
  • スイカ🍉

スイカ🍉

いえいえ!ありがとうございました🤗

• 10月4日