※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんにベビーカーを検討中。条件は価格3万円以内で走行性、荷物入れ、2人目使用を重視。ピジョンのパルスキップが気になる。使用者のメリット、デメリットや他のオススメベビーカーについて相談。

ベビーカーの購入についてアドバイスください🙇🏻‍♀️

生後7ヶ月です。
今までは抱っこ紐で過ごしてきましたが、ベビーカーの購入を検討しています。

B型のベビーカーを買う予定でいましたが、長く使う(2人目予定)つもりなので、A型?AB型?の方が良いのかな?と最近になり思い始めました🤔

【購入条件】
①価格3万円以内
②徒歩での移動が多い為、走行性を重視
③保育園の送迎にも使用予定
④荷物入れが大きい
⑤2人目にも使いたい

SNSやネットショップを見ていたら
ピジョンのパルスキップという三輪のベビーカーが気になりました。画像の物です。

セールで65000円→23000円で購入できることもあり第一候補に検討しています。

Pigeonのパルスキップを使っている方がいましたら
メリット、デメリットを教えてください。

また私の購入条件に合うオススメのベビーカーがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

翔ママ🔰

全く同じバギーを赤ちゃん本舗で購入しました。
レンタルで四輪のバギーを使っていましたが、イマイチでした。
少し大きくなったのでバギーを買おうと買いに行きました。色々と試しましたが、最終的に、これに決めました。
実際、使ってみると。歩行にも、かなりスムーズで畳めて肩掛けもでき、良いと思います。三輪なので、持ち運びは少し重たいですが…悪くないと思います。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊

実際に使ってる方の意見が聞けて良かったです😆✨

初めてのベビーカーでしかも7ヶ月からの使用なのでB型と悩みましたが、使いやすそうなのでネットでポチッとしました✨

純正のレインカバーの購入も検討しているのですが、そちらは使ってますか?

• 10月4日
  • 翔ママ🔰

翔ママ🔰

うちも7か月から使用しています。頭のクッションもしっかりしてるようで、ちょっとした段差にも大丈夫です。むしろ心地いいのか、寝る時もあります😊
    レインカバーも、店員さんに見てもらって買いましたが…汚れるのを気にしていて…雨の日乗せた事がないです…
    保育園に通うと、そうはいかないので買った方がいいですね!
    三輪って重たいしイヤだなぁ…なんて思っていましたが、このバギーは軽い方でした。三輪は、スムーズに動くので、かなりいいですよ😊

• 10月4日
  • mamari

mamari

7ヶ月からの使用だったんですね!クッション性も良く寝れちゃうくらい乗り心地も良いんでしょうね☺️💤

確かに汚れるのは私も気になります😂💦公園とかで遊ぶようになるとすぐに汚れちゃうんだろうなぁ…笑

やはりレインカバー必須ですよね!そのうち出番がやってきそうなので用意しておくことにします✨

色々と教えてくださり有り難うございました🙏💕

• 10月4日
  • 翔ママ🔰

翔ママ🔰

汚れちゃうのは仕方ないですが、新しいと初めは気になりますよね💦

届くのが楽しみですね🎵

• 10月5日