※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

下の子が夜中何度も起きて寝不足でつらい。夫が1ヶ月出張で羨ましい。眠れずに辛い😩

下の子のせいで寝不足すぎる😭
下の子昨日21時、22時、0時、3時4時5時とか多分起きてた😩
上の子は22時、1時。2人して起きすぎ!

下の子が私を枕にしないと眠れない子で夜中ずっと重いし頭も身体もグリグリしんどい😩
そしてパパパパうるさくて起こされシカトして寝たらお茶ーで起こされ。
その後はベッドにかかと落としたくさんして上の子も私も起こされ😩

もうよく覚えてませんが夜中ちっとも眠れません😩
0歳の頃からずっとこんな感じなので睡眠障害かと思いましたが、昼ちゃんと起きて遊んでるなら考えにくいと。
ゆっくり好きな姿勢で眠りたい…
1ヶ月出張の夫が心の底から羨ましいです💦
そんなに長い間夜1人で過ごせるだなんて😱✨

コメント

さゆり

寝不足たまりませんよね。
一歳8か月の息子も私の腕まくらでしか、寝なくて手も痺れるし寝返りが打てない🤣
今私が切迫で入院中なのでそれこそ主人は何回も起きて寝れないと睡眠不足。