※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

土曜午後、足の指に子供の水筒を落として、アイシングもままならず直ぐ…

土曜午後、足の指に子供の水筒を落として、アイシングもままならず直ぐに出かけないといけなくてちょっと冷やしてテーピングで固定して出かけました。

帰ってからはさほど痛みはなく過ごしていましたが、寝る頃に痛みが増してきて冷やしながら寝ました(十分では無いと思います
さっき激痛に耐えられず目が覚め、テーピングとって見てみたら腫れています😭😭😭

今日は日曜日。病院は開いていない😭
とりあえず、熱さまシートはって足を高くあげてぐるぐる巻に。

実は、この妊娠中に足の指に物落とすの2回目😭
前回、妊娠初期で湿布を貼っていいか聞くために直ぐに受診して結果レントゲン撮ったから(異常なし)今回は撮りたくない気持ちが強い😭けど痛い😭😭
そして明日は幼稚園休み😭息子も連れて行くのか…😱

コメント