※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那は好き勝手自由にして時間気にせず遊んでるのに、私が2年ぶりくら…

旦那は好き勝手自由にして時間気にせず遊んでるのに、
私が2年ぶりくらいにのみにいって帰りが予定よりも
30分くらい遅くなったからってガミガミ言われる。
子供が寝ない、泣いてる、寝る時間には帰ってこい。
わかるけどさ、その日くらいなんとかしてくれよ、、
旦那は稼いでるからストレス発散で時間気にせず遊べても何もいわれないの?お金稼いできてるから、いいの?
私は専業主婦だから子供のことは考えろ、と。
なんか男ってずるいよなー

コメント

👦🏻👶🏻mama

まさしく、私も一緒のこと考えてました!!男ってほんとずるいですよね、、好き勝手できるって羨ましいなって思っちゃいます😔私もそんな自由に遊びたい(笑)