※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちい
家族・旦那

夫が3回目の不倫をしています。相手は同じです。3回目があったら離婚一…

夫が3回目の不倫をしています。
相手は同じです。
3回目があったら離婚一択とずっと思っていたので、離婚に向けて動いてはいますが、迷っている自分がいます。不倫しなければいい夫。でも不倫を許容する自信はありません。

同じような方がいたらお話ししたいです。

コメント

aiko

私も不倫されましたが離婚に踏み切れません😢
でもずっと同じ相手なら、相手にだけでも慰謝料請求されたらどうですか?🤢

• むっちい

むっちい

返信遅くなり申し訳ありません😭回答ありがとうございます🙏❤️

相手と夫には慰謝料請求するつもりでいます!二回目の時に、次に発覚したら慰謝料とりますのでと釘刺してあるので、もうそれでもいいってことですよね😂

• 10月8日
🌈

上の方と同じ意見です。
迷いがあるならやめた方が良いと私も友達に言われたことあります。
本当に離婚したいと思ったらプツンって糸切れて相談無しに動くと思いますよ😇
あと、誰も不倫を許容しろなんて言わないですよ。むしろ許せなくて当たり前だし私も再構築はしてますが許したつもりは一切ないし、一緒にいる限りはずっと償う気でいさせてます。

• むっちい

むっちい

回答ありがとうございます!

再構築を選ばれたんですね!一生償う…その通りですね😓どれだけのことをしたかわかってほしい!

ちなみに旦那様は反省の態度が見えますか?あと不倫防止になにかしてますか?質問ばかりですいません😭

• 10月8日
  • 🌈

🌈

GPSつけてます🙌🏻(許可なく勝手に)
    あとはたまーに携帯チェックもしてます☺️

反省の態度見えますよ!努力も見えます!
    今まで家事育児は全然せず、言われたことをやる(手伝う)ってかんじでしたが今は自分から率先してやってます😇なので前までは休みなくていいー仕事行ってくれよって思ってましたが今では休みいつ?って聞くほどてす😂

• 10月8日
  • むっちい

むっちい

そうなんですね!それは再構築成功ですね❤️うちは1.2回目特に反省の態度もなかったので、3回目もダメだろうな…🙄

• 10月8日
mhy

私の旦那も同じ女と3回ありました。
私の場合は、旦那には直接責めましたけど相手とは関わらなかったです。
旦那がもう関わるのをやめると言ったので様子を見てました!
旦那の場合は相手には独身と伝えてた為、相手は本気になり旦那と将来のことも考えてるくらいだったのである意味相手も被害者です...

3回目に発覚した時にもう無理だなと思い離婚届にサインして渡したらその時に最後にもう1回だけ信用して欲しいと言って危機感を持ちやっと相手とは関係を切ってました!

周りには何で離婚しないのか?と言われてましたが結局、自分の気持ちに負けて一緒に居ます😅
旦那も変わり今のところ平和に過ごせてるので良いかなと思ってます😂
でも確かに証拠を集めたり、離婚届をお守り代わりに持ったりしてるうちに前よりは旦那の好きな気持ちも薄れてきました🤣
もし次あれば確実に離婚します!

長々とすみません💦

• むっちい

むっちい

回答ありがとうございます!

3回不倫されて再構築されたんですね!参考になります🙏

なにか旦那様にペナルティーみたいなのしましたか?

• 10月8日
  • mhy

mhy

特にペナルティーはつけてないです😊
    どんな条件つけたってやる人はどんな手を使ってもまたやるし💦
    でも常に目は光らせてます🤩
    何かあればすぐ動けるような準備はしてあるので😆

• 10月8日
  • むっちい

むっちい

なるほど!
    ありがとうございます❤️

ちなみにすぐ動けるような準備、というのを参考までに教えてください🙇‍♀️

• 10月8日
  • mhy

mhy

大した事はしてないですが

離婚届の用意
    地元に戻る場合の居住地、仕事
    離婚になった場合の決め事のメモ

くらいですかね🤔

旦那が何かあればとりあえずすぐに地元に帰り別居して色々と進めて行こうと思ってます😊

• 10月8日
  • むっちい

むっちい

ありがとうございます!私も着々と準備しておこうと思います😌

• 10月13日