※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

早生まれの3歳児の七五三はいつがいいですか?友達の子はもう写真撮影を終えているので悩んでいます。来年にすると服の選択肢が広がるかもしれません。

早生まれで来年3歳になるお子さんがいる方、
七五三はいつやりますか?
友達の子など早生まれじゃない子はみんなもう写真撮影を済ませていたりするので迷っています。
うちの子は小柄でまだ80cmや90cmの服を着てるのでスタジオアリスで写真撮るのに100cmからの方が可愛いものもあって来年にした方が着れる物の幅が広がるかなと思ってます。

コメント

まゆ

3月生まれです😊✨
今年は下も産まれるし、コロナもあるし、3歳半ぐらいの方が自分で着たいものも、着付けもさせて貰えると思ったので、来年やります😊✨

63

1月産まれで、うちも小柄な子です。コロナもあるので来年やる予定で組んでいます。来年だとちょうど上の子とも一緒にできるっていうのもありますが…☺️