※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

30歳で5回の採卵を経て胚盤胞移植も失敗。結婚4年で子宝に恵まれず、周囲の妊娠報告に苦しむ。自分の感情に戸惑う。

30歳、5回採卵をしやっと一つ胚盤胞になり移植しましたが、だめでした。結婚して4年です。
主人の年下のいとこが先に授かり結婚をし今0歳の子がいますが、またふたり目妊娠したとききました。来月合わなくてはいけません。隣のお家もあかちゃんがいるし、窓を開けて過ごす今の時期、鳴き声がよく聞こえます、、、それに40歳の浜崎あゆみが妊娠、、、、、辛くて辛くて、テレビで赤ちゃんが出るだけで涙がでます。私おかしくなってるのかな💦

コメント

姉妹のMAMA

気持ち分かります。
後から結婚した夫婦がどんどん先に子供を産んだりして、本当につらいですよね。
私も結婚して5年、ようやく1人目を不妊治療で出産しました。初産は33歳です。
それまでは他人の妊娠なんておめでとうと素直に言えませんでした。

私の母が子宮の病気で入院した病棟が産科の隣で、お見舞いに行くたびに新生児の並ぶ部屋の前を通る。本当に辛かったです、毎晩泣きました。

必ず赤ちゃん来ると思います。
まだ30歳ですし、焦らずリラックスしてくださいね。

🔰はじめてのママリ🔰

分かります!凍結までなかなからたどり着けません。
泣いてしまって空気悪くしないか不安にもなります。
クリニックはずっと同じところですか?クリニックによって方針も違うので、一度他のクリニックも試されるのもいいかもしれませんね。
浜崎あゆみの妊娠は、私は希望です!あと10年は頑張れますね😊