※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは自分の家族が家に来たり実家に帰ったときに私の家…

みなさんの旦那さんは自分の家族が家に来たり実家に帰ったときに私の家族が話してる時に1人別の部屋に行き、ゲームしたり寝たりしますか?
うちは母親しかおらず、何も言わないからいつもそんな感じでほぼ会話に入ってこないし、そんな感じです。
でも私は旦那の実家ではちゃんと話を聞いたりするし
話がなくてもその場にいます。
旦那は義実家ではほぼ寝てて義両親の話は私が聞き役です。

普通もう少し嫁の実家では気を使いませんか?
自分の実家でも寝てばっかりではなく、わたしと両親の間に立って話を聞いたりしませんかね?

旦那の態度が気に入らないし言ったことありますが治りません
みなさんの旦那さんはどうですか?
私が求めすぎですか?

コメント

ハジメテノママリ

犬と遊ぶのはまだいいですが、その場からいなくなったりして別の部屋に行ったりされるのが、え?って思います

ハジメテノママリ

えーそうなんですね。みんなそんなもんなんですかね