※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

義両親と同居したい方いませんか⁉️😭多分変わり者ですよね、、、‪笑うち…

義両親と同居したい方いませんか⁉️😭
多分変わり者ですよね、、、‪笑

うちは義実家の真横に敷地別の建売りを購入し住んでます✨
でも私は極度の怖がりで、部屋の何処かで物音がすると
全く動けなくなり旦那が飲みに行ってても帰宅するまで
起きて待ってて、旦那が寝るまで怖くて寝れません😭
夜勤の日は一睡も出来ず😩

実両親は徒歩5分位の所に住んでますが、長男と結婚したので
実両親との同居はありえないだろぉし😞

義両親と同居出来たら、旦那が飲みに行っても何とも
思わないし気持ちよく送り出せる!
子供もじじばばと遊べるし私も帰りを待たずに寝れる😭

本当に同居したい😭😭

コメント

ごぶち

私はすでに同居してるんですが、すごい助かってて同居してよかったです🙌

  • ねずみー

    ねずみー

    やっぱりそぉですよね😭👏
    でも義両親は同居は嫌みたいで😫

    • 10月4日
ぱん

同じく最近よく思います😂

私も怖がりだし、いると助かること多いし、子供も嬉しそうだしよく泊まりに行くし、来てもらいます😂

本当は旦那の実家を建て直して2世帯にしたいぐらいです😂

  • ねずみー

    ねずみー

    うちは真横なので泊まりの行き来はないし、うちも戸建てだし義実家も一軒家年齢は70手前で義母は働いてるから同居は完全にありえないんです😭
    本当二世帯に住みたい😫

    • 10月4日
deleted user

わたしも同居したくて、こないだ二世帯建てるのどう?って言っちゃいました😂🧡

旦那も義両親も全然アリ〜と言いながら、嫁から言うの珍しいよねと笑われました笑

  • ねずみー

    ねずみー

    私達も買う前に提案すれば良かった😭と思うけど、義父は子供の泣き声とかが好きじゃないのできっと大反対されたと思うなぁ🤣

    • 10月4日