※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊娠で、NT検査の結果が気になり不安です。首の後ろがむくんでいるように見えます。NTがあるように見えますか?

12週です。
色々、調べてたらNT?っていうのが気になり不安になりました。
首の後ろがむくんでるように見えます😢
NTあるように見えますか?

コメント

みー

見えないですが、先生から何か言われましたか?😀
言われていなければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言われてないのですが…聞かないと教えてくれない先生もいるってママリで見て不安になってしまいました😢

• 10月3日
ゆず🍊

前回の妊娠で赤ちゃんの首の浮腫(NT)が7mmありました。(胎児ドック&絨毛検査で18トリソミーがみつかり、やむを得なく中絶しました。)
お写真を拝見したのですが、全然気にすることはないと思いますよ😊✨お医者様も必ず診てくださってると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安だったので少し安心しました。ありがとうございます😢

• 10月3日
  • ゆず🍊

ゆず🍊

私も12週目なのです😊✨
    前回NTの厚みを指摘されNTの画像検索しまくりました。
    なので今回は全くNTがないことは見てわかったのですが、高齢なこともあり念の為胎児ドックと絨毛検査を早めに受けました。
    はじめてのママリ🔰さんも私も無事安定期を迎え穏やかにマタニティ生活を過ごせることを祈っています🌈✨

• 10月3日
ドーナツ

先生に聞くとカーソルでNTが何ミリかを測ってくださいますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!次の検診で聞いてみます!ありがとうございます😢

• 10月3日