※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

久々に実母の実家に遊びに行ったら叔母がむちゃくちゃ息子の相手してく…

久々に実母の実家に遊びに行ったら叔母がむちゃくちゃ息子の相手してくれた(*´∀`)♪田舎は道広いし車通りも少なくて良いなぁ♥楽しそうに走り回る息子が見れて嬉しかったのと、そんなんが最近全く出来てなくて申し訳なかったのと複雑…(>_<)
切迫早産の診断から臨月までの折返しにも至ってない…(ノД`ll)その時になればあっという間やったなぁって思うんやろけど、今は1日1日が長くて、毎日息子に申し訳ない気持ちでいっぱい(*_*)
うー、早く遠慮なく思いっきり息子抱っこして走り回って遊んであげたいな~(;_;)

コメント

じょにちゃん

ほんでやっぱりみんなに旦那にそっくりやんって言われた~!くそっ!笑