※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が運動会でダンスを踊らず突っ立っていた。お遊戯会が不安で、来年は踊れるか心配。

娘が幼稚園年少で今日運動会だったんですが、ダンスを一切踊らず突っ立ってました😂
徒競走やペアで荷物運びするのは頑張って走ってました!
ダンス踊らず突っ立ってた子のままさんいますか?😂年末にはお遊戯会がありますが不安です😦💦
来年は踊れるようになるのかな…。

コメント

どれみ

保育士でしたが
いますよ〜!そういう子。
ただ、お遊戯会も踊るとは限らないです!

人前にたつのは大人でも緊張します!だから仕方ないですよ◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    保育士さんの意見聞けて嬉しいです!連絡帳がない園なのでまったく園のことがわからず😦💦今までも踊ってなかったのかなとちょっと不安になってしまいました!家では踊るの好きなんですが、今日聞いたら恥ずかしくてやだったと言ってました😦💦仕方ないですよね!気が楽になりました(>_<)!

• 10月3日
  • どれみ

どれみ

全然大丈夫ですよ◡̈♥︎
    練習は踊ってたのではないかな?と思います◡̈♥︎
    やっぱりいつもと違う環境で緊張しちゃったんですね◡̈♥︎

• 10月3日
まぐ

突っ立ってた子のママじゃなくて、突っ立ってた子です(笑)
幼稚園の運動会では3年間ほぼ突っ立ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!踊ってないのは娘だけだったので不安になっちゃいました😂

• 10月3日
ママリ

うちの子も突っ立っていました!かけっこも早歩き程度で😅本当はクラス1、2を争う速さらしいので、期待してたのに、ガックリでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)同じ方がいて嬉しいです!😂
    なんかガッカリしますよね😦💦来年は頑張ってほしいなっ😢

• 10月3日
mm.7

年少は半分くらいはそんな子供います☺️
大きくなるにつれ、あ〜踊らない子!!懐かしい!って思うようになります😂