※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
サプリ・健康

急遽、今月末か来月にプールに行く事になりました娘も1歳過ぎたので前か…

急遽、今月末か来月にプールに行く事になりました
娘も1歳過ぎたので前から今年は行く?と旦那に聞いていたのですが、はっきり答えてもらえずでした
最近になって行くと言い出したので、私の体が間に合いません(。>д<)
体重は妊娠前と変わらないのですが、お腹が…
何か短期間でお腹に効く事ってありますかね?
毎日はできていませんが、フラフープはしています
こんなんだったら、前から余裕をもって痩せておけばよかった…と後悔中です
でも、今さら仕方ないので何かアドバイスをいただけたら…と思います
ちなみに、少しでも食べたり飲んだりするとすぐにお腹が出てしまいます…

コメント

嫁ちゃん★

私は出産後ぜーんぜん体重も体型も戻りません(>︿<。)

答えにはなってませんが、私はもう可愛さとか諦めて体型カバー出来る水着買いました(笑)

その代わりに娘の水着は可愛いの買ってあげました(笑)

あっ!すぐにではないですが、ウチの旦那に腹筋やウォーキングよりも体幹鍛えた方がいいよ!と言われました!

後聞いたことあるのはロングブレスダイエットでしたっけ?あれは効くみたいですよ✨

• ままゆな

ままゆな

すみません!
    下に返事してしまいました!

• 7月17日
A.T

私も体重は元に戻りましたが、お腹ポッコリは何やっても戻らないまま2人目です。

プール、加圧、ヨガ、ワンダーコアなどやりましたが…ダメでした(๑◞ε◟๑) なので私も水着着る時は隠す方向でいきます。笑
フラフープは実家にあり私もやってました❣ウエストは引き締まりますよね❣でもたるみが取れないですよね💦
うちの母が、床の上でコロコロ転がすやつ←筋肉ローラーというものを最近始めて1日起きにしてるみたいなんですが2週間続けてただけで腹筋われてました。私も2人目を産んだらそれをしてみようと試みてます。

• ままゆな

ままゆな

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます

2人目が早いと余計に痩せなそうですよね…(嫌な意味ではないですが、気分を害したらすみません)

もう時間があまりないので、行く日の前日はほとんど食べないしかないかなとか思います…
    あまり無理せず、がんばりたいと思います

• 7月17日
ままゆな

お返事ありがとうございます
遅くなってしまい、すみません

私も隠せる水着を買おうと思ったのですが、出費が重なって余裕がなくて…

腹筋、多分数回しかできないと思います…
ロングブレス、前にテレビで見た事あります!
時間がないし、がんばるしかないですよね!