コメント
ママリ
1歳頃から選り好みしますね😅
うちも全員そうです!
離乳食期大食漢だった下の子は気にかけてますが、今のところ体重減ったりはないので大丈夫そうです☺️
上の子はもともと食べない子で1歳越えてから体重がかなり減ったので、フォロミを導入したり、食べるなら何でもいいとジャンクフード高頻度で出したりしてます☺️💦
ママリ
1歳頃から選り好みしますね😅
うちも全員そうです!
離乳食期大食漢だった下の子は気にかけてますが、今のところ体重減ったりはないので大丈夫そうです☺️
上の子はもともと食べない子で1歳越えてから体重がかなり減ったので、フォロミを導入したり、食べるなら何でもいいとジャンクフード高頻度で出したりしてます☺️💦
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
f.s
そうなんです😔一歳超えたら選り好み凄いです😱
確かに!!
食べるなら何でもいいですよね🤔!
工夫してみます☺️ありがとうございます😊