※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon(*˙˘˙*)ஐ
雑談・つぶやき

保育園や公園等行って嫌な思いとかした事ありますか😔?

保育園や公園等行って嫌な思いとか
した事ありますか😔?

コメント

はじめてのママリ

小学生が、石ころや泥団子の投げ合いをジャングルジムでやってた事です🌟😭💦

• pon(*˙˘˙*)ஐ

pon(*˙˘˙*)ஐ

石ころ投げてるの危ないですね😠泥団子当たるだけで嫌なのに石ころなんて当たったらと思うと😔

• 10月3日
塩

園の同じクラスに1人けっこうわんぱくな男の子がいて、まわりのお友達を叩いたり蹴ったりする子がいます…。
息子はその子に水筒で頭を何回も殴打され、流血で病院送りになりました😭💦

pon(*˙˘˙*)ஐ

そんな子いるんですか😱😠
    水筒なんて硬いししかも頭なんて...流血可哀想です😭
    大変でしたね😔

• 10月3日
🐿️

園庭開放に行ったとき恐らく年長か年中さんと思われる男の子たちが小屋みたいなところで遊んでいたのですがそこに入った息子に対して、邪魔だよ!出てけよ!ほら出ろよ!と威圧してきて最後は手を出されそうになりました😔
さすがに私も、もう少し優しくしてくれるかな?☺️💢と言いましたがそういうときに限って先生って居ないんですよね😭

pon(*˙˘˙*)ஐ

それめちゃくちゃ嫌ですね😔
    手出すなんて論外ですよね😠
    出されなくて良かったです😭
    さすがに言っちゃいますよね
    そうなんですよね本当にそういう時に限って居ないんですよね😭😭

• 10月3日