※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘が3日前に嘔吐し、今朝も嘔吐。病院で胃腸炎と診断。点滴後元気。お粥が良いと言われる。元気ながらも心配。ご飯やお風呂は?

3日前に娘が嘔吐2回しました💦
3日間は何もなく元気だったのですが今日の朝ぐったりしていて嘔吐しました。
病院に連れて行き点滴を打ってもらいました。血液検査をしたら胃腸炎かなと言われました。熱は特になく今は寝てますが帰ってきたときには元気でした!
ご飯も食べれそうならあげていいと言われましたがお粥くらいがいいですよね?💦
胃腸炎でも吐いて治れば元気なのですがこんな感じですか?3日前の嘔吐とは関係ないかもと言われましたが嘔吐すること自体久しぶりでした💦
朝はかなりぐったりしてて青ざめてって感じでしたが今はいつも通り元気、胃腸炎ってこんな感じですか??
ごはんやお風呂どうしよう😭😭

コメント

はじめ

娘の胃腸炎は夜、寝てる時に吐いて日中元気でした😭
おかゆ程度がまだいいかなーと思います...

  • あや

    あや

    ありがとうございます!
    今日お粥食べてまだ吐いてないので大丈夫かなと思います😭
    明日は熱や嘔吐がなかったらいつも通り過ごしていいのでしょうか?😭
    買い出しに行かないといけなくて悩んでます💦
    預けたりはできません😭

    • 10月3日
  • はじめ

    はじめ

    菌もらいやすいなーとか思って私はその時ネットスーパーとかにしてました...気にしない人は気にしないのかもしれませんが...。
    娘は2日吐いてたけど、少し良くなってお粥食べてその夜中2時ごろからまた吐き出して...
    結局5日間吐き続けてましたね..

    • 10月3日
  • あや

    あや

    吐いてないときは元気でしたか?
    うちは吐いてないとき元気なんですが吐く前にかなりぐったりして唇青くなります😭

    • 10月3日
  • はじめ

    はじめ

    日中は吐かないのですが、元気に遊びまわってました!
    夜中になると1時間おきに吐き出します😭

    • 10月4日
  • あや

    あや

    それは辛いですよね😭😭
    夜は吐かず、朝もお粥食べて今は大丈夫そうです😭
    吐く前ぐったりしますか?😭

    • 10月4日
  • はじめ

    はじめ

    吐く前は寝てる時だったのでぐったりというか、グズグズし出します。うなったり、寝返りが多くなったり。

    • 10月4日
  • あや

    あや

    やはり異変というか何かありますよね😭
    今日は吐かないといいな😭

    • 10月4日