※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

実家に泊まって安心したけど、旦那がいないと気持ち悪さが勝る。実家がやっぱり最高だと感じました。

一日だけ実家に泊まったけど、ホームシックなる🥺
お母さんやみんながいるとやっぱり安心するなぁ
悪阻でも日中会話したり、好きなものがでてきたりして
気晴らしにもなったし、ありがたかった😭💕
旦那が仕事中だと話し相手もいないし、気持ち悪さが
勝っちゃうから、実家はやっぱり最高だなぁと実感😭

コメント

しほ

わかりますわかります😭
わたしもつわりが酷くて5日間くらい泊まってます笑笑
帰りたくないです😭😭😭
家にいたらつわりが酷くなりそうです😭😭

  • にこにこ

    にこにこ

    次の検診8週あたりなので悪阻がさらに酷かったら泊まろうと思ってます😢❣️今6週でして正直一日中気持ち悪いのでこのままいたいくらいですけど😢
    帰りたくないと思いますよね😢😢

    • 10月3日
みん

わかります。気が楽になりますよね😭私もつわり中で実家帰りたいです。。。

ら

私も1日だけ泊まりましたがほんとはもっと泊まりたいです。笑甘えとか思われそうですがほんとに自分の家の空気も全部無理すぎて余計悪化しちゃって😭
母が厳しいので1日しかダメ!と言われて正直なんでよ、😩って感じです笑😂

早く悪阻終わって欲しいですよね😩

なー

すごい羨ましいです🥺
私は真逆で居心地悪すぎて
早く帰りたいしストレスやばいので
里帰り当たり前に帰ってくると思ってますが断るつもりです🤣