※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々 名古屋港水族館に行こうと思ってますが車がないので電車で行くこ…

近々 名古屋港水族館に行こうと思ってますが車がないので電車で行くことになります。

電車で4〜50分かかりそうなんですがベビーカーは持っていったほうがいいですかね?🤔

子供は2歳と0歳で上の子は歩くし電車とかバスだと椅子にちゃんと座っててくれますが4〜50分も大人しくしてられるかあやしいし急に抱っこ抱っこになるしまず席あいてるとは限らないし、、

ベビーカーあれば座って寝ててくれるので楽ではあるんですがベビーカー広げたまま乗ると場所とるから混んできたらなんか気使いますよね😓

どっちのがいいのやら😂

みなさんどうしてますか?

コメント

みさき

同じく2歳児と0歳児でがいます
私なら2歳ベビーカーと0歳抱っこ紐で行きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりベビーカーあったほうがいいですかね!😄

    • 10月3日
みーちゃんmama27

想像しただけでベビーカーあった方がいいと思います😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱあったほうがいいですね😂

    • 10月3日