※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮りか🐮(22)
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が特定の映画を見ているときに泣きそうになる理由がわからない。理由を知っている方がいれば教えて欲しい。

11ヶ月の息子についてなのですが、息子がお気に入り?というかそれを流すとじっとテレビを見てる映画があるのですが、それを見ているとたまに泣きそうになってるのですが何故でしょうか?
音が大きくてびっくりしたようでもないですし、「ふぇっ」ていうくらいで泣きはしないですし、泣きそうになりながらこっちまで来たりもします😅
不思議な現象だなと思うので何かわかる方いれば教えてください!

コメント

ママリ

はっきりと何かはわからないんですが、息子も同じようなことありました😅
うちの場合はいないいないばぁでうーたんが泣いてるのがイヤだったみたいで、半泣きで私に寄ってきてましたが、そのうち慣れて見れるようになりました😂

• 🐮りか🐮(22)

🐮りか🐮(22)

うーたん泣くのが嫌だってとてつもなく可愛い理由ですね🥺💖
    うちのはなんでもないところで泣いてるのでわけわからんです😂
    でも見てて可愛いなって思います🥰

• 10月3日