※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみちやま
妊活

排卵日に仲良し後、トイレで旦那のものが出てしまいました。妊娠に影響はありますか?

こんにちは。初めて質問いたします。妊活を始めて3ヶ月になります。

汚い話になりますが、、、。

今日は排卵日付近であり旦那と仲良ししました。しかし仲良し後に急にトイレに行きたくなり、30分ほど我慢したのですが我慢しきらずトイレへ。用を足した後便器を見たら、尿に混じって先ほど旦那が出してくれたものまで出てるようで、、、(>_<)

せっかく排卵日付近に仲良ししたのに意味なくなってしまったでしょうか?

拙い文章ですみません(>_<)

コメント

Miiirr

私、行為後毎回すぐトイレ行ってましたよ!
行為後に排尿することで膀胱炎予防になるって聞いたので、膀胱炎に連続でなってからは毎回。
そもそも旦那が出したて抜いたらすぐドロッと出てきてたし(^O^;)
それでもちゃんと妊娠しましたよ♪

• ふみちやま

ふみちやま

行為後の排尿が膀胱炎予防になるの知りませんでした😱💦
    これからは気にせずトイレに行こうと思います(笑)
    ご回答ありがとうございました(*^O^*)

• 7月16日
ちゃるとん

わたしもすぐに(2,3分)出しちゃいましたが妊娠してますよ!

• ふみちやま

ふみちやま

そうなんですね!安心しました😄✨
    ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 7月16日
ころすけ

ドロッと出る精液はただのタンパク質らしいので、精子はちゃんと子宮に向かってますよ(*^o^*)

• ふみちやま

ふみちやま

お返事がおそくなってごめんなさい(>_<)
    そうなんですね!今周期の妊娠を狙っていたので、ご回答を聞いて安心しました😄

• 7月20日
ke___❤️

私もトイレに行ったらどろっとでますよー*\(^o^)/*私も最初は心配でしたが問題ないらしく、気にしていませんっ*\(^o^)/*

• ふみちやま

ふみちやま

お返事がおそくなってごめんなさい(>_<)
    私もこの先は気にしないようにします(笑)ご回答ありがとうございました!

• 7月20日