※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
その他の疑問

らかんスタジオで記念撮影をしたことがある方に質問です。店舗内のパソ…

らかんスタジオで記念撮影をしたことがある方に質問です。
店舗内のパソコンで写真を選ぶのにどれくらい時間がかかったかが知りたいです!

七五三の撮影をして、写真データのみ何カットか購入予定なのですが、店舗で写真を選ぶのになかなか決められずとても時間がかかる気がしてます…笑
あまり長居してもお店に迷惑ですし、かといって納得行くまで吟味したいし…と考えているうちになんだか不安になってきています💦
そこで、同じようにデータのみ購入された方がいましたら店舗内のパソコンで写真を選ぶのにどれくらい時間がかかったか教えて欲しいです!

データ単品購入をしたことがある方、他商品購入でも店舗で写真を選んだ経験がある方いましたら、参考までにぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します^^*

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三ではないですが、
いつもらかんで撮ってます😊

なかなか決められず結構居た時もありますし、逆にすぐ決まった時もあります🥰👏🏻

ただ長時間居たから迷惑とかは無いと思います笑
じっくり納得がいく写真を選んでください♪

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね!実際に利用されている方からの意見が聞けて安心しました😊

では当日は遠慮なくたくさん悩んで決めたいと思います😁

ありがとうございました^^*

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グットアンサーありがとうございます😊

ちなみに私が最近行ったのは
    5月でコロナが..とめちゃくちゃ言われた時期に行きましたが私の所は写真だけ撮って家で選んでもいいとも言われましたよ🥰
    めんどくさいからそのまま店舗でやりましたがww

一生残る物なので遠慮しないでじっくり選んで下さい💗💗

• 10月4日