子育て・グッズ おはようございます。娘は6ヶ月と2週間になりますが、同じころのミルク… おはようございます。娘は6ヶ月と2週間になりますが、同じころのミルクの回数を教えていただけませんか?うちは、今現在、5回でそのうち1回が離乳食です。よろしくお願いいたします。 最終更新:2015年4月10日 お気に入り ミルク 離乳食 zakkuro コメント かおるこ☆ 6カ月の時は離乳食1回、ミルク5回でした(^^) (離乳食時にあげるミルク込み) 4月10日 zakkuro ありがとうございました。離乳食を2回にするにあたって、回数を減らそうと思い、聞かせていただきました。 4月10日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント