※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zakkuro
子育て・グッズ

おはようございます。娘は6ヶ月と2週間になりますが、同じころのミルク…

おはようございます。娘は6ヶ月と2週間になりますが、同じころのミルクの回数を教えていただけませんか?うちは、今現在、5回でそのうち1回が離乳食です。よろしくお願いいたします。

コメント

かおるこ☆

6カ月の時は離乳食1回、ミルク5回でした(^^)
(離乳食時にあげるミルク込み)

zakkuro

ありがとうございました。離乳食を2回にするにあたって、回数を減らそうと思い、聞かせていただきました。